人気ブログランキング | 話題のタグを見る

swing

長野市もつぼみが膨らみ始めたな~って思った数日前、それが気づいたら桜が咲き始めてました、
そういえば、ここ数日で一気に気温が上がって暑くなってましたしね!!

午前中に、ちょこっと仕事を片付けて、期待を込めて昨夜巻いた数本のWetフライをBOXにしまって出発

swing_c0240462_21415100.jpg

何処に入ろうか下見をしながら上へ、上へと走っていたら、見覚えのある車が止まってて・・・
今日は朝から入ってたみたいだけど、何処もパッとしないとの事で厳しいですな~~~
少しでも明るい時間に釣りたいんだけどね!!

となると期待はイブ前の一瞬、それまでは時間が有るのでゆっくり流し始めますが・・・
途中でライズは見たけどね、喰って来ないんだよね?3度も跳ねたクセに
swing_c0240462_21411879.jpg

それにしても、いつの間にか桜は咲くは、日が沈むのも遅くなっていて
そろそろ良い時間になる頃にエルモンが2匹目の前でハッチして、一気に期待が膨らんだけれど
本命のライズどころか、オチビのライズも無い、無い、無い

おまけに、今シーズンの初泳ぎを遂行、3~4mほど岸に向かって平泳ぎをしちゃったよ(笑
これからイイ時間だっていうのにね!!  自分で流れに対してスイングしちゃった

犀川に通って、今まで半チンはあったけど、本格的に泳いだのは初めてで、少しショックです。
直前に頭がフワフワして気持ち悪かったのは覚えてるけど、花粉症の薬の所為にしとくよ!!

まあ水色も水温もいい感じだから、これから期待だね!!

by good-trout | 2012-04-19 22:34 | Fly fishing trip